Perfume 世界へ [Perfume]

3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が18日(日本時間19日)、米ロサンゼルスで行われたディズニー映画「カーズ2」(ジョン・ラセター監督、7月30日公開)のワールドプレミアに出席した。

perfume-1.jpg代表曲「ポリリズム」が、挿入歌として使用されたことから実現。作品のキャラクターが描かれた壁の前に敷かれた約150メートルのレッドカーペットを3人が並んで歩くと、約1500人のファンからは大きな歓声が上がった。現地テレビ局の取材を受けた際には、リクエストに応え「ポリリズム」の振りを披露し、晴れ舞台を満喫した。

「かしゆか」こと樫野有香(22)は「私たちにとっては、これが本当に世界への第一歩。ちょっとでも覚えて帰ってもらえるように、頑張りました」。ディズニー作品で楽曲が使用される初の日本人アーティストという“快挙”に、「あ~ちゃん」こと西脇綾香(22)は「何度も何度も鳥肌が立って、興奮しました」と声を震わせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000290-sph-ent
(引用元:yahooニュース)

世界進出がんばってね。


タグ:Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。