新垣結衣「全開ガール」初回視聴率 [新垣結衣]

女優の新垣結衣が主演するフジテレビ系・月9ドラマ「全開ガール」の第1話が、7月11日放送され、初回平均視聴率が14.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)であったことが分かった。
本作は、新垣結衣演じるキャリア女が、錦戸亮(関ジャニ∞)演じるイクメンとの出会いをきっかけに仕事、恋、子育てを通じ、徐々に成長していく姿を描くハートウォーミングラブコメディ。

aragaki-1.jpg新垣結衣にとって、初の弁護士役で初めてのラブコメ。第1話では、弁護士事務所に採用された主人公の若葉が、ひょんなことから弁護士事務所の経営者・昇子(薬師丸ひろ子)の娘・日向の面倒を見ることに。

子ども嫌いな彼女は、渋々日向を保育園に連れていくと、イクメンのお手本と呼ばれる草太(錦戸亮)と出会う。

「私の理想のタイプの男性は、 お金と地位のある、子ども嫌いの男性」と語る彼女は、自分の最も嫌う世界を目の当たりにする。

第1話放送後は、ネット上に「ガッキー可愛すぎ」、「テンポ全開で笑ったり、ぐっときたり、とても楽しめました。愛すべきキャラクター満載で続きが楽しみです」、「まさか初回からキスシーンがあるとは思わなかった^^;これからも絶対見ます! ! 」などの声が多数寄せられた。

http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/199279
(引用元:yahooニュース

ガッキーかわいいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。